2012-01-01から1年間の記事一覧

大分行政書士 遺言 相続

ハンズ先生、この間はどうも有難うございました。不在者財産管理人も難しいですね。ところで、忘年会の件ですが今年の幹事は一体誰でしょうか(笑い)幹事は大変ですからね。

大分行政書士 洗脳・マインドコントロールの解き方

ラトゥール先生、先日はどうも有難うございました。「洗脳」と「マインドコントロール」の解き方については、大変参考になりました。マインドコントロール手法として、宗教以外のカルト団体(グループ)の存在http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%…

朝鮮民主主義人民共和国??

ラトゥール先生、先日はどうも有難うございました。ラトゥール先生、日本は、北朝鮮を国家として承認していませんので、国交もないですたい。国際社会の警告を無視してまで・・・・・国民は、どう思われているのでしょうかね?ところで、ラトゥール先生、満…

大分雇用調整助成金・中小企業緊急雇用安定助成金 不正受給

ラトゥール先生、明けましておめでとう御座います。新年会の研修ですが、今回はご参加させていただきます。雇用調整助成金・中小企業緊急雇用安定助成金を不正に受給した案件ですが、やはり大分でも・・・・「教育訓練の一部」について、実際は実施していな…